ムキガシ



PageTop

台風、大丈夫だ、問題ない

201407120002106ae.jpg

前日飲み会でギリギリまで寝てたり。
蒸し暑くて眠れなかったため、朝ギリギリまで寝てたり。
台風が来るかも、ってドキドキして朝早く起きて出勤してしまったり。

そんなこんなで、こいつと遊べる日は週末のみ!

まだまだ元気そうだけど、既に9歳。
生まれたところのおうちにいた兄弟はもう既に居ないらしい。

夜は遅いからあまり遊べないし、朝しかないけど早朝すぎると良くないかもだし。
都内の賃貸は鳴き声の騒音問題が常にまとわりついてきます。

もうちょい、のびのび住める家に居られるといいのになぁ。

都会じゃなくていいんです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

