ムキガシ



PageTop

久々の映画



■X-MEN ファースト・ジェネレーション
http://movies2.foxjapan.com/xmen-fg/

若き日のチャールズとエリックの話。
エリックとチャールズがどうして袂を分かつ事になるのか、特にエリック側の心情表現が難しいと思うんだけど、それが子供時代の経験から丁寧に描かれれていた感じ。

スクリーンで観るとエリックが意外とかっこ良くてビックリ。
そして、ビースト役はアバウト・ア・ボーイのあの少年だというのだからビックリ…背は高くなったし…変わったよ…w

酒場シーンで葉巻がチラッと見えた時がテンション最高潮でした。
やっぱカメオ出演してると思ったぜw

■パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
http://www.disney.co.jp/pirates/

今回はジャックがよく写ってる。
そしてやっぱり有り得ないアクション。
屋根裏とか好きだよねw
ヤシの木からの脱出が一番有り得ない。
ペネロペもかわいい。
ジヤックスパロウ太った!そしてパツキンw(白髪?)
頭空っぽで楽しめる映画だねぇ。

そして音楽。
Hans Zimmerのバトルワルツはやっぱりいい!
グラディエーターのスコアは訴訟問題に発展しているそうだけど、これでHans Zimmerを好きになったんだよなぁ。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの曲はハンス・ジマーなんだね
トゥルー・ロマンスのもすごい良いよ!

わだ | URL | 2011-06-20(Mon)22:31 [編集]


みてみる!
オーケストラに弦楽器の主旋律が混じる感じが多くて、そこが好きなんだなー。

OYKT | URL | 2011-06-21(Tue)23:18 [編集]


