ムキガシ



PageTop

もうすぐ節分

広告が出てしまっていたので投稿。。
久々にPCからだし、思ったことダダっと打ってミル。

11月からの引っ越しのきっかけになった事件があって、やっと今頃、気持ち的にも落ち着いてきた。
話しても他の人にとっては小さな事件と思われるかもしれないけど、
当時はいろいろなことを押し殺して普通に仕事しなくちゃいけないっていうのも辛かったなぁ。。
といっても、最早その頃は家よりも会社に居た方がまだ気分が落ち着いていたけれどもw
実はまだトラウマっぽいのが残ってるけど、それはまぁまぁ。追々消えることを祈りつつ。
なんやかんや2か月。一年の六分の一は長いよ。

1月は遊びに行く予定が多かったり、家具探したりと表に出てばっか。
一人暮らししたらずっとソファーを置けるといいなって思ってたけど、5年目にして念願が叶う。

20130123_sofa

小さいけどw

20130123_cafe

20130123_lunch

ごはんを食べに行く事は最高のストレス解消法。

引っ越してから部屋が広くなったのでデスクをちゃんと用意したいなぁ。。
というか、今、パソコンデスクの上にテレビが乗っているので、テレビボードを買えばいいのかな。


PageTop
