ムキガシ



PageTop

リトリビューション



バイオ5観てきた。
IMAX3D、やっぱ画面デカイし音も迫力あるしで満足。
目は恐ろしく疲れるけど!

今回はSTORYはともかくw強い女達が勢揃い。
格好良いわ皆タフだわでもうたまらん。
さらにバリーもレオンも出てくるわで惜しげ無さすぎ。
前作最後に出てきた時から楽しみだったけど、シエンナギロリーカッコよかったー。
この人の切れ長な目が好き。
エイダもCOOLで可愛くてヤバイ。美人だけど可愛い。

そして東京シークエンスのアクションが格好良すぎ。
NYシークエンスの処刑マジニが速すぎて怖い。
今回はビクッとするシーン多くてちと怖かった。。
中島美嘉マジニも怖いってば。


そういや今回ゾンビ犬出なかったなー。
ゾンビ犬よか怖いのイッパイだったけど。


PageTop

本日の戦利品

気が早いけど来年のカレンダーを買ってしまった。
あと、水切りにも鍋敷きにもなる便利マットとワイパー。

PageTop

エイガ

踊る、レイトショーで見てきました。
レイトショーなのにむっちゃ混んでた。

今回、素直に面白かったなー。
青島と室井が割と中心に立ってる感じだったし、お笑い部分とシリアス部分の区分が程良かった。
前作は正直眠たい感じだったので…。

MOVIEの室井は完全に切り札的な役割なんだけど、今回はむやみな新キャラとか居なかったし、割と2人共に前線に居たような気が。
だから楽しかったのかな。

いやても名言迷言祭りでほんとマッテマシタ~!祭りでした。
バキュ~ン★







しかし、
すみれが怪人過ぎたw
つか、いろいろ補完してほしい部分あり過ぎてホントファイナルなの?

PageTop

秋めいてきた

スタバでアイスコーヒーを頼んだ時、豆の種類が先月はHOT 1種、ICE 2種だったのに、今日行ったらHOT 2種のICE 1種になっちゃってた。。
まだまだICE需要あるのに…。

秋だからなのか。

そしてランチに入ったお店のオススメは秋刀魚定食。
秋刀魚は塩焼きと南蛮漬けみたいな酢漬け?の2種も出てきた。
うまかった。。

秋を意識しはじめた。

PageTop

BLAST!

また行きたい!
休憩もうかうかしてられまへんw

PageTop
