ムキガシ



PageTop

あたたか~い

しばらく珈琲を飲んではいけないので煎茶を飲んでます。
あと、アイスよりもホットに。
しかし葉っぱの減りが半端ない。。
(毎朝珈琲屋さんで買うよりかは断然節約だけどw)

今日は冷えるのでホットは丁度良いですね!

しかし何故自販機のホットは『あたたか~い』なんですかね。
伸ばす必要性。

ぬくい、とかどうですかね。。
ひゃっこい。

昔あたたか~いオロナミンCが出てきた事ありました。
蓋開けたら半分くらい流れ出た。

今も昔も自販機でオロナミンC買うこと多いっす。


PageTop

便利過ぎる世の中

月曜にちょこっと手術して一週間自宅療養。
術後は結構痛くて辛くて、術前に「きっと暇だし仕事とか読書とかしちゃおっかな~」なんて想像をしていたのに、約5日間殆ど本も読まずに寝たきりしてしまいました。。

自分、なめてました。

実は休み中にやろうとしていた仕事も一切手を付けられず。
やることなすこと中途半端過ぎで罪悪感とストレスを感じてしまった。

ああ、よくないよくない。

モヤモヤしまくった反動によりうっかりAmazonで散財してしまった分が本日ゴゴッと届き。
だいぶ調子も戻ってきたのでやっと娯楽に手を付け出した感じです。
遅い。。

家で寝たきりしてても、本だろーが雑貨だろーが何でももかんでも買えるし、なーんもなくてもiPhoneであれこれ暇潰せる。
世の中娯楽が手に届きまくり過ぎだなぁ。

こんなんでいいのかね。
目的の物が無ければ何件も店を廻る、ということも最近なくなった。

…買った物は漫画など。
他に雑貨。

PageTop

歴代手帳



もういっこ追加。

PageTop
