ムキガシ



PageTop

ロウキーのおもいで

恵比寿から川崎まで3時間。
品川駅はカオスな状態で、山の手線降りた直後はどう並べばいいのかわからない人並みが半端なく、いつドミノ倒しが起きてもいい状態だった。。

怖かったー!
しかし途中で切り返して友と会ったのは良かった。

ロウキー蛇行しとる。





明日健康診断で今夜は断食。
メッチャおなか空いてるのにこの写真をみてもうた…。

うう。。
食べたい…。

スープものをたらふくたべたい。。

ラーメンとか。。(´・ω・`)


PageTop

memo

PageTop

Bird Feather COLOR.net

ばーどふぇざーからーねっと(架空)。
趣味かつ妄想の世界。完全なるw
架空ですから、クリックしても飛びません。

bird.jpg


つか、音的に「Bird」要らないな・・・w

Flashではやっぱ絵はかけません。。
ベジェがゆうこときかないし。。

イラレで描いてFlashじゃないとムリー。

PageTop

アートアクアリウム

アートアクアリウム見てきました。
混んでいるかな~?と思ったけど入口だけ。
花魁は人がたかってはいたけど見れないわけではなく良かった!

金魚のいろいろな品種は長い年月をかけて人間が掛け合わせて創ったもの。
普段そんなこと考えず、祭りに売られているものという軽い印象だったけど歴史があるのね。

IMG_3602.jpg

花魁。
白と朱のコントラストが見事!

IMG_3623.jpg

屏風。
動く影絵にインクを落としたようなブルーのさし色が入ったりする。
屏風一枚一枚が金魚の水槽で、動く金魚がキラキラとしていて見ていて飽きない。

IMG_3587.jpg

満足!

PageTop
