ムキガシ



PageTop

カリモク60



九品仏のD&DEPARTMENTへ。
カリモク60エキシビジョンなるイベント展示があったので。
ちょびっとだけど、木工加工や塗装など製造 工程の一部を展示されてる。

店内は生活雑貨、キッチン用品、家具やUSED商品など、見ているだけで楽しい。
カフェも併設されてて、カリモクのソファでまったりコーヒーが飲めちゃうのだ。

http://www.d-department.com/jp/


PageTop

なつまつり



本駒込の光源寺のお祭り。ほおずき市。
暑かったけど、雰囲気を楽しめたー(´θ`●)
ビールも屋台もやっぱいーよね!





かわいい!!↓↓↓

PageTop

アンダルシア



夕飯のロシア料理。ストロガノフ。つぼ焼きも出てきたが夢中になりすぎて撮るの忘れたw

アンダルシアはお笑い部分を追いすぎて本筋が脳内でブレてもーた。
見方を失敗したぜよw
が、視覚的に飽きさせないのは素晴らしい。

谷、谷、谷、わー鳥!谷、谷、とか。



取り合えず、珈琲のみたいなー。

PageTop

ニューPC



やっとニューPC購入!
こういうの買う時は売り場も広くて在庫が豊富そうなところで買おう、ちゅーことで秋葉原のヨドバシに。

ノートにしたのは家にデカい荷物をこれ以上増やしたくないから…。
コードももう嫌やねん…。

目指せ省スペ。
省スペこそ美しい!

あと、いまあるPCよか断然スペック的に満足出来るであろう事から。
実際core i7/64bit メモリ8GBの恩恵はデカイんだろうなぁ。。
一応、グラボはGEFORCE積んでやつにした。
いままでオンボードで使った事ないから…一応…。
photoshopとかも使うし。

メールデータ、今までの必要データを移行するのがちょっとタイヘンだけど、ぼちぼちやっていこう。。

買った後に無性に刀削麺が食べたくなり担々刀削麺たべた。
うまかった…山椒のスッとした味がグゥ!

PageTop
