ムキガシ



PageTop

久々の映画



■X-MEN ファースト・ジェネレーション
http://movies2.foxjapan.com/xmen-fg/

若き日のチャールズとエリックの話。
エリックとチャールズがどうして袂を分かつ事になるのか、特にエリック側の心情表現が難しいと思うんだけど、それが子供時代の経験から丁寧に描かれれていた感じ。

スクリーンで観るとエリックが意外とかっこ良くてビックリ。
そして、ビースト役はアバウト・ア・ボーイのあの少年だというのだからビックリ…背は高くなったし…変わったよ…w

酒場シーンで葉巻がチラッと見えた時がテンション最高潮でした。
やっぱカメオ出演してると思ったぜw

■パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
http://www.disney.co.jp/pirates/

今回はジャックがよく写ってる。
そしてやっぱり有り得ないアクション。
屋根裏とか好きだよねw
ヤシの木からの脱出が一番有り得ない。
ペネロペもかわいい。
ジヤックスパロウ太った!そしてパツキンw(白髪?)
頭空っぽで楽しめる映画だねぇ。

そして音楽。
Hans Zimmerのバトルワルツはやっぱりいい!
グラディエーターのスコアは訴訟問題に発展しているそうだけど、これでHans Zimmerを好きになったんだよなぁ。。


PageTop

うまいものたち



新橋のガード下。
チーズチヂミ。
これでもかっ!て程のチーズっぷりがいつもサイコー。



塩バターキャラメルのクレープ。
塩バターって言葉にたぶん弱い。



チーズピザ。
チーズ好きだねェ!



焼き牡蠣。
ガーリックオイルとか最高。



イタリアビール。
フルーティで飲みやすい。
日本のビールは苦味を強調しすぎているような気がする。
苦いの日本人はきっと得意。
そして苦味で自分を痛めつけてストレスを解消するのだ!w



ごぼ天。
ビール派にはうってつけのおつまみ。
軟骨唐揚げとか食べれなくなる年頃。
野菜あげとかチップスが最近んめぇ。



とまあ、広告対策更新デシタ!

暫くつかわないうちにfc2アプリ使いやすくなったよーな…?

いつかPHPとかやって自分でブログシステム作ってみたいなぁ。。
何年かかるのやら。。

その前にパソコン買わないとだーよ。

PageTop
