ムキガシ



PageTop

久々にCD購入



音楽はYouTubeとかで聞けてしまうのであまりCDを買わなくなってしまいましたが、山崎まさよしだけは買います。
待ちに待ったアルバム!
これからじっくり聞きます。

そして、ナイト&デイのサントラ。
映画で最初から音楽がいい!と思ってサントラを買うのもオペラ座の怪人とグラディエーター以来。
久々にきました。
全体的に好みです。

あと映画バイオハザード最新作のサントラも欲しいけど、序盤の音だけが好きなのでこちらは我慢。

ちと散財し過ぎましたが、満足なり!


PageTop

全一。全鳥。

いつのまにこんな鳥に傾倒してしまったのかがとても不思議。
小さい頃、多摩川でセキセイインコを保護して飼っていたりしてたのに。
実家では今よりか帰りが遅い生活だった為、母親が放鳥とかしてくれていたりしたから、一人暮らし始めて、鳥と一対一になってからが全ての始まりだったのかもしれないねぇー。



なかなか生意気なかわいい奴です。

PageTop

つまみ



今年のベストオブつまみだとおもう。
ベルキューブ。

PageTop

映画とパンケーキと祭とたこ焼きと



いろいろ盛り沢山なたのしい一日でした。
パンケーキたべたし、たこ焼き食べたし、いきなりお店にお邪魔してお酒を頂いてしまったり、映画も観たし、祭に参加して太鼓たたいたし。

ふー細かく語れば長くなるので完結に。満足ー( ´ Д`*)

PageTop

くあっ



朝からけたたましく鳴いてました。
ラグに寝っ転がって同じ視線で遊んでたら、鼻を舐められた…。
あと、ちょっとウトウトしてたらメガネをコココココココ!と連打されました…。
そっぽ向いたら手を噛まれました…。

流石、永遠の2歳児と呼ばれるだけある。

PageTop

iPhoneでトイカメラ風



幾つかアプリをダウンロードして試してみる。
色の感じとか、ピンボケ具合、シミとかもつけられるのもあったりと、iPhoneデフォルトで撮るよりか味が出て面白い。

携帯の写メはある程度までのことしか出来ないけど、iPhoneはさまざまなアプリのお陰でさらに色々なことが出来てしまう。
それでも限度有るけどね!

いま持っているデジカメはiPhoneよりも性能低いので暫くはiPhoneを頼ろう。
…電池のなくなり方が半端ないので、そこだけが悩みだけど…。

もしデジカメ買うならばPowerShot S95!



一番上の写真だとあまりエフェクトかかってない感じでわかりずらいので、もっとわかりやすいものを…。

これみるとちょっと、おや楽しそうかも?って思えるよね。

PageTop

一羽でファイト一発!



徐々に降りて来ます…。

PageTop

食欲の秋なのにねぇ



ちょい前にひいた風邪のせいで胃袋確実性にちいさくなったのである。

体重も3キロ以上減って、朝ごはんが食べれなくなったりとか。

まー、運動しないのならば妥当かしら。

PageTop

sora



くちばしがテカってて怖い…

PageTop
