ムキガシ



PageTop

WB

実は、山田孝之(の演技)が割と好きなんですが、ここ数週間かけてドラマWATER BOYSをレンタル。

リアルタイムでも欠かさず観てたんですがもーたまらん。
森山氏の顔芸と山田氏の演技が実はすげえドラマ。

こーいうドラマまたやらないかなー。
こまかいこと抜きにして楽しめる。
し、感動すっし!

大洗にも星はふるなり、早く旧作扱いにならんかな…(笑)


PageTop

トリメモリー

こんな~

100622_0853~01

ひも~

100622_0852~01

あった~

100622_0847~01

ねと~

PageTop

まさか…

なんか台所が臭いと思ったら、
食器用洗剤が原因だった。

元の洗剤に戻したらなくなった…。

PageTop

鎌倉散策

雨が降ると予想してたけどまさかの晴れ。
メインの佐助稲荷がほんとに良すぎた。

人がわさわさしてなくて、境内に入るといままで聞こえていた生活騒音は一切シャットアウト。

聞こえてくるのは鶯の鳴き声と山の虫達の音。
あんな人が多かった鎌倉駅周辺が嘘のよう。


鳥居をくぐると、
まさにそこは異世界だった。

みたいな。

PageTop

尾羽根


家に帰って鳥小屋のぞいたら、尾羽根の中央、イチバン形のよいとこが落ちてました。
暑かったからかなー。いまごろ換羽か?

あまり落ちることないので写真に撮りました。
イチバンブルーが出ているのがこの羽根。
これが抜けちゃったので、いま奴は若干尾のあたりが物足りなく情けないのだよ(笑)

かわいいやつめー☆

PageTop

おもろー

シーサイドモーテルつながりで鴨川ホルモー。さらにウォーターボーイズ観てます。
アホアホ青春過ぎてもー大爆笑。

PageTop

2日で

飽きた〜

PageTop

飯を炊く

炊いて冷凍していたご飯が切れて、弁当用のご飯もない状態だったので夜中の2時だけど炊きました。
鍋で。

うまスな匂いが部屋中充満しておる…!
でも食べず、ウイスキーで誤魔化す今夜。
(ウイスキーもカロリーあるから意味ねーっす。。)


これで明日の弁当はOKです。
激しく金欠なので、節約、節約。

PageTop

ガーン

鞄を椅子で引いてしまったのが原因か
表面がやぶれている…。

まだ半年位?
買ったばかりなのになあー。
orz

PageTop
