ムキガシ



PageTop

眉毛コーティングなるもの

いままで使ったことなく。
おもむろに買ってみたら意外に頑張るものなのですね!
ちょっとコスったりした位じゃあ落ちない。
頼もしいではないか。


PageTop

処刑人週

ネタバレです。
処刑人まだみてない人はみないでね。

続きを読む

PageTop

週末が唯一の楽しみ

週末は赤レンガいきまっせ。
友人が金~日まで出展予定。

PageTop

いったんコマーシャル

氷室京介がCMに!
普段TVさえめったにでないのに!

やー大興奮。

PageTop

IH

クッキングヒーターではなく、
ルーキーズ観ている人にはものすごい人気があるそうな市原隼人。

いっつもバラエティに出ると「熱い男」「質問について丁寧に自分の言葉で答える」という好印象っぷり。
新しい映画はじまりますよね~、仲良い友達が割とルーキーズ好きでイチオシしていたので、気になりますね。
今更ながら。
映画みてみよっかな。

その前に処刑人2観に行かないと!

そういや、誠意って言葉、帰り道にリーマンが話していたのですが。
誠意ってさーなんすか。「マジ!」とか簡単に言うとそうなんだろうけど。
二十歳位にやっていたバイト先では、割と苦情ばかり来る電話を受けまくり、よく誠意を見せろ!って言われたもんですが。(叩き斬るぞ!って言われた事ある。。。)仕事でも「誠意みせろ!」ってよく言われたりするだろうけど、「誠意」ってなんだろねって絶対言うだろうよ。

その人が誠意みせてるつもりでも
受け取る側が誠意と感じなければ誠意じゃない。

PageTop

帰れなくて寝不足の日ほど


そんな日ほど、弁当キッチリ作って会社に早く行くのはなんででしょうかね。。

なんの血が騒ぐのでしょうかね?
モチベーションが何故そこで上がるのか!

それよりも金欠デス…。
もう今月は決まってる約束以外、出歩き禁止じゃ!

PageTop

今日の鳥


PageTop

気分転換

凄い嫌だなって思う事が多くて、でもそんなふうに思うだけ人生損だなって思ったり。

とりあえず今の所隣の人がメチャメチャ吐きたてぽい匂いしてもー嫌です。

PageTop

がしいそ

ついったーに入れませぬ。。
だから久々にこっち更新。

帰宅なう。

GWあけ、なんか忙しいですね。
お腹が空いてるけど気持ち悪いような不思議な状態。

ごはん、どーしよっかな。。

軽めなもの、なにか思い出せ。

つか、炊いたメシがないなんて致命的!


でもこんな時間に炭水化物とるのもヤバス。

PageTop
