ムキガシ



PageTop

のんびり

のんびり休みたいなあ。

もう少しすればGW。

何もしないでのんびりしたいけど、何もしない事に凄く自分残念な気持ちになってしまい、精神的に良くないので表には出よう。

久々に映画館入り浸るのもいいなあ~。
2作品はしごとか、よくやってました。
一日潰れるけど(笑)


PageTop

歓送迎会の季節ですね。

いま駅では約4人がフェスティバル中、未遂、アフターザフェスティバルでした。
頑張っておうちにかえってー。
かくいう私も、明日は10ねんまえにお世話になったバイト先の人達と飲みです。

元気かなー皆さん。

PageTop

食べるラー油

久々にPCを立ち上げた!
飲み会のお店探し。

ので更新。

先日、友人から桃ラー(食べるラー油)をいきなり頂戴し(笑)
白飯に早速使ってみたが美味い。

感動。

今日はお好み焼きに少し垂らしてみた。

感動。

野菜タップリの分厚いチヂミみたいな?
お好み焼き消えた?
でも美味かった。。

何にかけても美味いのでは?
油だから食べ過ぎ注意w

PageTop

次は…

さっき渋谷を数分前に出たばっかなのに『次は菊名』て。

代官山はどこへ行ったのか。

PageTop

おきなわライブ

友人に誘われ、王子まで沖縄ライブを聴きに行きました。お店は人で満杯。泡盛とオリオンビール、沖縄料理を堪能しながらの、ノリノリライブ。
雰囲気もあたたかくて時を忘れて楽しんでしまった。

んで、時を忘れた代償はちゃんと跳ね返ってきまして(笑)
池袋で久々のボーリング。
スコアは120止まりまでしか。
そのあとは朝までカラオケ。

朝までノリよく遊んでくれる仲間達でよかったなあ…(笑)
ありがと!

PageTop

あれ

blogアップしたのに反映がみれない。

なんかTwitterもアクセス出来ないし…。

PageTop

エド・切子

20100412203407
TWITTER始めたらコチラ放置…。
わかりやすい展開ですね!

休み中はNINEみて江戸切子体験してきました。
脳内ではシネマ・イタリアーノがエンドレス再生してるのに江戸切子。

案の定残念な結果に…。
でも、底に命かけました。
中からみれば、まあまあ。
(写真が中からみた感じ)
表からみるとダサダサです。


これはリベンジしないと気がすまねえ!

PageTop

アクティブ

20100404022626
20100404022621
20100404022616
今日は亀戸で友達が参加してるアートマーケットへお邪魔。
フェルトで創られた動物達は可愛いのだよ。
その足で桜木町へ。
大岡川の桜をみつつ、にくまきオニギリをお初に食す。
うまー。マヨネーズ入ると屋台ぽさが出て最高。
その後はまったり韓国料理屋に。
ヌケサク先生の絵が壁にかいてあって。
学生時代にハマった的なトークに時を忘れて盛り上がーる(笑)

楽しかった。

PageTop

notつぶやき

20100402213425
つぶやきといったり書いたりしてはいけないそうです。

『ツイート』ならオッケ。

そんな感じでTwitterはじめました。
まだ使い方わからない。

afurerusanで検索するとでてきます。
フォロ・ミー!
(ミラ・ジョヴォヴィッチ)


その前に自宅用のパソコン買わないとなのですよ。
ノートでいい。
それがいい。
ウチのいまのパソコンはスペックがもーアカンですたい。


バイトでもしたい。
いっそ。

PageTop

ヒヨドリが!

強風にあおられてうまく飛べずバタバタしてる…!

が、がんばれ!

しかし電車こない…

PageTop
