ムキガシ



PageTop

我が家にPS3がやって来た

頂いた商品券をさてどう片付けよう?と考え、思わず娯楽に走りました。
一気に娯楽まっしぐら。
つかもう大分待ちましたPS3。
…逃すまい!

だかしかしですね。。
PS3買ったはいいけどTVが間に合ってなくて勿体ないのだよ…。
家電オタクには絶対見せられないHighアナログ環境…。

宝くじが当たって欲しいものだヨー。


明日夜から実家に一晩戻るだ。

追記……………………
付属のビデオ端子、見るに堪えん。。
ケーブル買ってこないと。。


PageTop

ペンギンー!!!

20091227233600
20091227233555
友に誕生日プレゼントでいただきやした!
店で一目惚れしたのをコッソリプレゼントとして買ってくれたのです!!(嬉)

見てくれ。
この堂々とした出で立ち。
どの角度からでもスキがナサスギ。
た…たまらん…。

カラオケやのテーブルにおもむろに置いたりしてたのでお茶持ってきた人はビビっただろうのーふはは。

PageTop

朝まで

カラオケ…!
高校の友たちと、
皆で、割と大人な遊びでした。

始発に飛び乗った!
走った!
あたまいてえ。

寒い!


もはや単語トーク。
お休みなさい…。
眠い。

PageTop

ゆる

20091223215848
ゆるマンガー。
2巻の帯にペンギンがいたので思わず購入。

やべえ、ペンギンやべえ。

PageTop

ビバ★スパークリングワイン

20091223000831
あー、
気づいたよ。

ビール好きな理由は苦み辛みと炭酸。

こないだのPINOT ROSE、
かなりの辛さと炭酸。
(アスティののみやすさに比べれば辛くてフルーティさには欠けるかと。)
おまけにアルコール度数は11.5。

ストロング以上ですわ。

チーザ(ゴルゴンゾーラorカマンベール)だけで飲めます。

つか、チーザも旨い…。
若干高いけど、少しづつしか食べないから、以外に持つ。

おいしーし、スパークリングワインに嵌まりそう。。


しかし、ワインはコスト高めなのが難。
無論コストも大事デス。。

PageTop

うれスー

ume-zo.jpg

誕生日プレゼント。
キイもおすすめダ。

cake

こんなんやって貰ったりして。。
すんげー嬉しかった。

tori01

これも友人制作、誕生日プレゼントの鳥形ステンドグラス。
うちの鳥も黄色ってこともあり、黄色を選ばせていただきました。
モチーフが可愛い~頭あたりの形がたまりません。
流石、心得ています。

motu

最早、毎年の忘年会での定番と化してきたありつきのもつ鍋。
自分が恐ろしくイイ匂いになるけど、やみつき。


ってなかんじで、ここ最近のmemory大放出でした。
久々に自分のPC立ち上げたので☆

もう…新しいPC本気で買わないとなぁ…。

PageTop

なおったー

胃はゆるーく痛かったけど
ゆるーく午後に起きたら治った。
この程度なら大丈夫じゃい。

昨日の夜は最終電車に乗ったはいいが、緊急停止ボタンが前後の2駅で連続して押されたらしく、なかなか出発せず。
自宅近くの沿線も最終いっこ手前で、乗ったら緊急停止ボタンが押され(笑)

んなむやみに押されるものなのか!
と。

予定よか20分以上到着遅れました…。

面白かったのが、駅内放送で「安全の確認が取れましたのでまもなく発車します!」っていってる側からやっぱり安全確認取れてないみたいで、車掌がその放送が何度か流れるたびにすかさず声を被せて「業務放送ー、抑止です!」ってイラっとした口調で戦ってるのがおかしかった。
つか、「●●さん無線に出てください!!」
とか。

業務放送入り乱れで。
パニクりまくってて。
なかなかなくて面白かった。

PageTop

胃が…

イタス

PageTop

しょえー

地震!


PageTop

からくち

一週間ぶりのお酒~。
今週は忘年会中休みでした。

自分の誕生日祝いとボーナス頂き★にかこつけ、安いながらもワインを買ってみました。

20091211234104


フィーリングで選んだ、ロゼのスパークリング。

金具外した時にびっくり。
コルクがちょー可愛いー。
裏は★マークだった。

20091211234101



サラダとマッシュルームのオイル炒めでいただき!

うまくていい感じに酔っ払い。
20091211234108


サッパリ辛口!
ジンジャーエール並な。
軽めで甘いのを好みの人だと厳しいかもしれないな。

逆ツンデレ風味…(笑)
色も綺麗だ。

PageTop

よかった!

会社の最寄り駅の構内。
通路にいまやメール社会のこのご時世、忘れ去られた遺物、伝言板なるものがあり。

大抵ロクな事が書いていないというか、
まあ珍しくもないXYZとか書かれていたり。
つーか、ツイッターアナログ版か?それ伝言じゃないだろう?
とそんな内容ばかり書かれているのが当たり前なんですが。


ソイツに今夜は


ボーナス
確定


と、
伝言板縦書きなのに、おもいきり横書きで一言書いてあった。


…よかった…!

不況ってつらいね!

PageTop

キイまみれ

20091209201018

今朝撮れたてホヤホヤです。
やったらブリっとしとる。

今朝は母親からの誕生日おめでとう付きモーニングコールで起きました。
目覚ましかと思ってウッカリ電源ボタンを連打するところだった。。

ちょっと朝早かったよー。

キイその他の写真たち↓↓↓↓

続きを読む

PageTop

パーティー

土曜は朝7時に帰宅、11時就寝、夕方17時友人宅という自業自得ハードスケジュールをやらかし。

友人宅はボージョレーPartyでして。
呑みやすくてうまかった!
ケーキもたまらんかったー♪
お招きありがとうです!&お邪魔いたしました。


酒焼けとカラオケのせいにしていた喉の痛み、結論は風邪でした。
日曜夕方は久々に熱出して寝てました。
0時頃に腹が減ってノッソリ起きてポトフを作る。
ル・クルーゼのおかげなのか、じゃがいものホックホク具合がたまらん。

PageTop

HANAふえた

20091203092207
ふえた!
誕生日(前)祝いにいただきました。

PageTop

欲しいものブックマーク

フロアソファ ASAGI(アサギ) ケルン生地
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prs/sf-asa01.html

PageTop

HANA

20091202090816
結婚式でテーブルを飾っていたものたちを頂いて帰り、更に親の誕生日プレゼント買った時オマケにバラ一本が付いてきて。

色が奇跡的に統一されてる…


20091202090821

PageTop
