ムキガシ



PageTop

結婚式

週末、高校時代からの友人の披露宴、二次会に参加し。

やーよかったよかった。

よく考えたら朝から夜までお酒しか飲んでおらず。軽く脱水症状ぼかった(笑)


PageTop

つきぢ

20091127201436
ランチは寿司屋に。
昼はReasonableに食べれて良いですね。

まぐろやまかけ丼。


夜のメニューをみてたら
いくらうにサーモン軍艦てのがありました。
ノリじゃなくてサーモンで巻いて。

ヤバい。

PageTop

チャンピオン

20091127201029
うますぎました。
ヤバい位に。
そしてかなり楽し過ぎました。
ここ来る度に、肉に対する舌が肥えるとおもう。

最後の最後の上カルビ、

やばかった…。

PageTop

ナヌカ?

091123_1939~01

昨日今日とほったらかしにしすぎたせいか、ご機嫌斜めの様子。
何かキーボードを押すたびに指にじゃれてきて…痛ェ。

空中を旋回して人の頭に止まって羽だけ数秒バタバタさせてホバーリングしてます。

頭の上が一瞬涼しい。。

外気は寒いけど、日中、陽が当たるので
ものすごい部屋が暑くなります。

今夜も部屋がホカホカだ。
まだ夜でも20度以上あるので鳥用のヒーターは出さなくていいかな。

PageTop

かふえ

20091117220905
カフェだ。
逗子道中に立ち寄ったー。

ここ5日位、家に帰ってもシロメシが無くて。
米はあるが炊く気力が無くて。
(炊飯器ではないので)

もうビールだけでいいやとさえ…(笑)

おえおえ、麦かえ。

PageTop

韓国

20091115055416
奨学金の書類が実家に届いたそうなので、受け取りついでにランチ。
武蔵小杉でビビンパ(韓国料理)。
なかなかでした。
マッコリもイロイロ並んでたなあ。
先週は横浜でアリゴ食べたし、週末はうまいもんばっかっす。
アリゴ、忘れられん。


奨学金は完済。
10年たっちまったのだなあ…。
ほんとは20年のとこ、10年の短縮返済でほんとヨカッタ…。
20年も縛られたくない。

写真は先週購入したル・クルーゼ。
かなり安く買えてほくほく。

PageTop

インフルエンザ

毎年恒例、予防接種しました。
去年は全然痛くなかったのに
今回目茶苦茶いたたたた。

ほんと運す。
声が出そうになるのを必死に我慢。
この歳で…。

注射すっと若干だるくなるので
今日はどこかでサクメシして、とっとと寝ます。

PageTop

不毛地帯

今日も間に合った!

川又、信念の漢や…。
自分の信じる道を持ってる人って素敵に見える。

しかし、こんな人に命懸けで己の人生を突き動かされる時の気持ちって…どんなんざんしょ。
現代人ならば発狂しそうだ。

PageTop

花粉症か?!

20091104233615
最近、休日は一時間、歩くようにしてます。
ここらへん、変なオッサンが多くて夜は迂闊に歩けません。。
雨の中、ジョーみたいにうちひしがれてマンジリともしない人とか、すれ違い際になんか呟く人とか、人を必死においぬかしつつすれ違い際に呟く人とか。煙草を吸うでもないのに歯医者の階段に座ってみちゆく人を眺めていたりとか(しかも夜中0時くらいとか…)
そんなこんなで夜歩いてるとイロイロビックリするので日のある時間に歩くようにしてます。
いっそ午前中とか、涼しくなる夕方とか本当に気持ちよい!

でも今週あたりから表出ると喉の奥ががさがさして常に熱を持ってっぽいっつーか。鼻の中が痛い。
風邪だとくしゃみ止まらなくなるし極端に喉痛くなるはずだし症状当て嵌まらんなあ。
ぶた草は確かにダメなのだけど土手に降りない限り大丈夫だったのに。

会社で座ってるだけでも怠くて辛いので参った。

早くなおんないかなーのりきらないかなー。

PageTop

敷く

20091103174019
去年は若干嫌がってたのに今年はすんなり降り立ってくれました。(…鳥頭メ!)

どうやら温かいらしいけどツメにひっかかるのが気にいらない様子です。

PageTop

サムラブ

麦酒飲んで鳥肌立つ季節がやってきました…!

ブルブル!

やはり生まれたのが冬故、
夏よか好きです。

寒いのを寒い!と言いまくるのが楽しい。
(暑いトコに暑いというのはイライラするからヤだ。)


寒いトコに毛布被ってあったかいのが幸せです。

でも、冬でも麦酒は飲みます。(笑)

PageTop

久々に菓子を買う

お菓子はあまり買わない方。
自宅にもストックはゼロじゃ。そんなトコに久々にチョコパイが食べたくなり購入。

止まらん…。

会社でも本当に気が向いた時か両替したい時かにチョコを買う程度?
飴はたまーに。
ガムはここ一年の間に苦手になったので出来れば食べたくない(食べれなくはないけど10分くらいしか口に入れてられない…)ので買わない。


あー久々過ぎて止まらん。
いかんいかん。

PageTop
