ムキガシ



PageTop

ばんめし

20091031210252
じゃがいもが余ってたので、
じゃがいものニョッキ 豆乳チーズソース
半熟たまごのシーザー風味サラダ。

ニョッキ作るの楽しい!

生地寝かすの30分さえ待てれば簡単だしではまりそう。

はーしかしこりゃビールがうまいです。
ワインとかだと更に雰囲気出ていいですな★

ニョッキ!


PageTop

木耳

きくらげ。中華街で購入。
中華丼らしきものを
作って投入してみた。

ムッチャ肉厚でした。
ポリポリ食べました。
ウマイウマイ

PageTop

ホワイトボードに『コンビニ立寄』って書いといて。

マイガール4巻が出てた!
ドラマは金曜深夜って…みれないですよねえ。

4巻目もやっぱし、一瞬泣けた…。

ほろり。

PageTop

デザインフェスタ

学生時代、興味はあったが一度も行ったことなかったデザインフェスタ。
友ムンフと初めて行ってきました。

やー面白かったです。
ちゃんと全部観ました。

こういうの参加するには客の反応を持って帰ってナンボだと思うので、思うがままイチイチ反応してコメント残して廻ってみた。
アクセサリーとかTシャツとか解りやすいものもあれば、インドのヘナとかもあったり。
画やら自分を使って何かを表現してたり。
もう全然意味ワカンナイのとか、気持ち悪いのとか、変なのも一杯あった(笑)。

あの狭いブースで物凄い個性と個性のぶつかり合い。


また次回、タイミング合えば観に行ってみたいな。

PageTop

肉7

肉7枚重ねの“極盛りバーガー”登場

だそうです。
クォーターパウンダーでさえ、ヒーハーしてるってのに無理だ。

PageTop

神楽坂

20091021234642
ギャルソンレースで一位になった神楽坂梅花亭のドラ焼き。
中はうぐいす餡。
ドラ焼きは皮がパサパサしてるイメージがあるけど、ここのは気泡もきめ細かく舌ざわりもしっとりずっしりな皮で大好き。
昼にガレットも食べて『いいもん食い過ぎた~』な日でした。松坂牛メンチもうめかった!

行ってみたい店が一杯です神楽坂。

次は古田さんちに…!

PageTop

欲しいものブックマーク

MINI MILLER ARM CHAIR
http://www.idee-online.com/shopbrand/111/O/

PageTop

ミニ旅

20091013201823
20091013201820
20091013201816
写真は海岸と生しらす定食。
横からみた裕次郎記念碑。
昨日は逗子の海岸散歩とちょいと鎌倉立ち寄りでござった。
以外に小意気な料理やさんで、生しらす、なにげにうまかった…。

土産で買った丸げのビーサンは早速コンビニへの道のりで役立ちました。

夜道に響くペッタン。ペッタン。って音が良い良い。

PageTop

ある意味バードウォッチング

20091010234656
20091010234651
午後から完全興味本位でシーテックジャパン2009へ。
着いたのは14時まわってて殆ど時間無かったけど。
モバイル、液晶出してるパナ、日立、得に東芝が賑わってる印象。SONYはBRAVIAよりもVAIOブースが賑わってた。
あとはeporoで釣られて日産ブース。人が群がりまくってたけど掻き分けて写メしてきましたよ。
DOCOMOのTOUCH WOODも触った。以外によく出来ててちょっと気になります。

投げメールも3DのREGZAも長蛇の列で触れなかった。
早く行けばよかったのに。。
前日、家に帰ってきたのが4時で無理でした。

来年もし行くとしたら早く行こう。

PageTop

タイフウイッカ・マ・イッカー

ヨくねェッス・・・。(涙)


通勤に3時間20分かかった。。
通常はドアtoドアで最短50分位。

何だか疲れました。
果てしなく。

風にあおられて、一日中ダルかった。
なんか、ホコリっぽいし…!

癒されるべく、入浴剤入れオフロにつかり、ビールを飲み。
ンマー。

PageTop

背、伸び。

ヒールがはいているうちにゆるくなって、要らんトコに力が入っているみたいで。
足の親指の付け根に鈍痛を感じる。イテテ。
そろそろ変え時かあ。

電車乗るとき、少しでも背を伸ばしたい。

だって。
人の頭の上の吊り革につかまられて、よく頭の上に腕が乗ってる事が多くて。。

つらいのだ。

PageTop
