ムキガシ



PageTop

キャーッツ!



4回目は4列目44番。
4並びw
なんと回転席!
そして役者達の表情と飛び散る汗が見える距離。
やっぱ前の方っていいっすねー!

今日は武藤マンカス、アクション見せます。二回目。
阿久津タガーはお初で歌がいい!
開幕直前、回転席のうしろからランパスが出てきてじーっと見られw
高倉タントミールは前回観に行った時と同じ。
なめらかな動きに惚れる!
松島ミストはとてもユニーク。
お茶目で微笑ましかった。

4回目ともなれば小さなところに目が行くようになり。
脇のネコ達がいろいろ演技しているのが見えてきた!

みればみるほど面白くなってくるー。


PageTop

久々にCD購入



音楽はYouTubeとかで聞けてしまうのであまりCDを買わなくなってしまいましたが、山崎まさよしだけは買います。
待ちに待ったアルバム!
これからじっくり聞きます。

そして、ナイト&デイのサントラ。
映画で最初から音楽がいい!と思ってサントラを買うのもオペラ座の怪人とグラディエーター以来。
久々にきました。
全体的に好みです。

あと映画バイオハザード最新作のサントラも欲しいけど、序盤の音だけが好きなのでこちらは我慢。

ちと散財し過ぎましたが、満足なり!

PageTop

IN MY HOUSE

通勤中なのですが、電車が遅れていてのろのろ走りで。
止まった…、ちゃんと駅につくのかが心配。
題名の件、遅ればせながら購入。
山崎まさよしだけは必ずCD購入しているのだ。
久々のオリジナルアルバム。良い。
MP3プレイヤー引っ張り出して、ポータブルスピーカーにつないでベッドの上で聞く。

これ買うとき、体重計とCDをamazonで同時購入したらどうやって届くか?と心配したけど普通にひとつの段ボールに一緒くたになって届いた。

あ、やっと駅ついた。

PageTop

BUMP!

最近ヘビロテな一枚。

引っ越し時に筺にしまったままだったMP3プレイヤーをおもむろに取り出し。
朝は電車の中でシャカシャカ。

でも歩いている時は聞きません。
これマイポリシー。

曲としてはハンマーソングと痛みの塔が一番好き。プラネタリウムとかsupernovaとかも。
盛り上がり方とかおもいっきし唄いたいのはflyby。
こないだ行ったばっかだが、カラオケまた行きたい。(こんなん久々。)

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

土曜夜から腹の調子がすこぶる悪くなり、夜はムリして食べなかったら
日曜朝はものすごい空腹で明け方起きてしまい。(笑)

食べたら食べたでまた若干調子悪くなって…の繰り返し。
結局日曜は表に出ず、ずっとPCに向かい、Illustratorいじってた。

そんな週末だった。
早く治れよ~、腹。

PageTop
