ムキガシ



PageTop

Bird Feather COLOR.net

ばーどふぇざーからーねっと(架空)。
趣味かつ妄想の世界。完全なるw
架空ですから、クリックしても飛びません。

bird.jpg


つか、音的に「Bird」要らないな・・・w

Flashではやっぱ絵はかけません。。
ベジェがゆうこときかないし。。

イラレで描いてFlashじゃないとムリー。


PageTop

暑いので

そりゃ水浴びもしたくなる。

また放置しすぎて広告でてもーた。

PageTop

キイの年齢

私がいまの職に就く前に、ペットショップで買った訳ではなく、
人の縁を通じ、いただいたのです。

おばちゃんのお得意先で4匹生まれたのだけれども、そこの家には子供が3人。

ノーマルカラーとゴールデンチェリーの親で、
4匹生まれたうちの3匹はノーマル(緑色のボディで赤色のフェイス)、
1匹はチェリー(イエローのボディで赤色フェイス)に近い子。

子供たちはノーマルの3匹をどうやら選んだらしく、
1匹余ってしまったチェリーの子の里親探しをしていたタイミングで話を聞き、
一晩も考えずすぐに返事し、貰ったのでした。

うちに来たのは2005 7/1。
セキセイは飼っていた事あったけど、コザクラインコの知識は無い。
来た時は一回りでかい!でも顔は愛らしく、色は頭から尾まで全てが鮮やかで綺麗という印象。
よくよく調べると暑さにも強い、でも寒さには弱い。
積極的に探索する子もいるみたいだけど、どうやらかなりの臆病者(笑)

丁度前の仕事を辞めてプータローになった時だったので、
よく隣で一緒になって、窓際で陽に当たりつつ昼寝したもんでした。

うちに来た時は生後2か月。
たぶん5月初旬には生まれていたのではないかと思います。
当時、そこまで生まれに興味を持っておらず…。
いま思えば色々聞いてきて貰えば良かったと後悔しています。

たぶん、6歳過ぎているんじゃないかな~そろそろ。

kii_20110508013940.jpg

PageTop

羽根





ちょっとUP。

PageTop

ちょwww



ちょwwwwww
半目!?wwww
ウケるwwwww

ニコ動風に。

PageTop
