ムキガシ



PageTop

劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇

ドラマ10話、翔、天、零まで深夜の再放送を全て録り溜めていっきに観て漸。
もうさっさと 爻ノ篇観たい。

無駄にIMAXだった。



画面でっかすぎでっせ。


PageTop

リトリビューション



バイオ5観てきた。
IMAX3D、やっぱ画面デカイし音も迫力あるしで満足。
目は恐ろしく疲れるけど!

今回はSTORYはともかくw強い女達が勢揃い。
格好良いわ皆タフだわでもうたまらん。
さらにバリーもレオンも出てくるわで惜しげ無さすぎ。
前作最後に出てきた時から楽しみだったけど、シエンナギロリーカッコよかったー。
この人の切れ長な目が好き。
エイダもCOOLで可愛くてヤバイ。美人だけど可愛い。

そして東京シークエンスのアクションが格好良すぎ。
NYシークエンスの処刑マジニが速すぎて怖い。
今回はビクッとするシーン多くてちと怖かった。。
中島美嘉マジニも怖いってば。


そういや今回ゾンビ犬出なかったなー。
ゾンビ犬よか怖いのイッパイだったけど。

PageTop

エイガ

踊る、レイトショーで見てきました。
レイトショーなのにむっちゃ混んでた。

今回、素直に面白かったなー。
青島と室井が割と中心に立ってる感じだったし、お笑い部分とシリアス部分の区分が程良かった。
前作は正直眠たい感じだったので…。

MOVIEの室井は完全に切り札的な役割なんだけど、今回はむやみな新キャラとか居なかったし、割と2人共に前線に居たような気が。
だから楽しかったのかな。

いやても名言迷言祭りでほんとマッテマシタ~!祭りでした。
バキュ~ン★







しかし、
すみれが怪人過ぎたw
つか、いろいろ補完してほしい部分あり過ぎてホントファイナルなの?

PageTop

アンダルシア



夕飯のロシア料理。ストロガノフ。つぼ焼きも出てきたが夢中になりすぎて撮るの忘れたw

アンダルシアはお笑い部分を追いすぎて本筋が脳内でブレてもーた。
見方を失敗したぜよw
が、視覚的に飽きさせないのは素晴らしい。

谷、谷、谷、わー鳥!谷、谷、とか。



取り合えず、珈琲のみたいなー。

PageTop

久々の映画



■X-MEN ファースト・ジェネレーション
http://movies2.foxjapan.com/xmen-fg/

若き日のチャールズとエリックの話。
エリックとチャールズがどうして袂を分かつ事になるのか、特にエリック側の心情表現が難しいと思うんだけど、それが子供時代の経験から丁寧に描かれれていた感じ。

スクリーンで観るとエリックが意外とかっこ良くてビックリ。
そして、ビースト役はアバウト・ア・ボーイのあの少年だというのだからビックリ…背は高くなったし…変わったよ…w

酒場シーンで葉巻がチラッと見えた時がテンション最高潮でした。
やっぱカメオ出演してると思ったぜw

■パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
http://www.disney.co.jp/pirates/

今回はジャックがよく写ってる。
そしてやっぱり有り得ないアクション。
屋根裏とか好きだよねw
ヤシの木からの脱出が一番有り得ない。
ペネロペもかわいい。
ジヤックスパロウ太った!そしてパツキンw(白髪?)
頭空っぽで楽しめる映画だねぇ。

そして音楽。
Hans Zimmerのバトルワルツはやっぱりいい!
グラディエーターのスコアは訴訟問題に発展しているそうだけど、これでHans Zimmerを好きになったんだよなぁ。。

PageTop
