Latest Entries



BLAST

去年は見れなかったので二年後し。
最初のボレロ大はしゃぎでかなりテンションMAX。
ドラムパフォーマンスにやっぱり惚れます。

帰りのヒトトキ。

20140817001329b68.jpg

お中元

ゼリーが届きました。
夏っぽいー。

20140802

月一例の会

iPad買ったので、頻繁にブログアップするようになってます。
現金なもんです。
やっぱPCと比べて出来ることやパフォーマンス、うまく動作しないところとかありますが、
慣れることも兼ねて。

昨日はいつもの仲間たちと美味しいものを食べに。

もっといっぱい料理あった筈なのに、
ついつい手が先に伸びてしまってこれだけしか写真があーりませーん。





台風、大丈夫だ、問題ない

201407120002106ae.jpg

前日飲み会でギリギリまで寝てたり。
蒸し暑くて眠れなかったため、朝ギリギリまで寝てたり。
台風が来るかも、ってドキドキして朝早く起きて出勤してしまったり。

そんなこんなで、こいつと遊べる日は週末のみ!

まだまだ元気そうだけど、既に9歳。
生まれたところのおうちにいた兄弟はもう既に居ないらしい。

夜は遅いからあまり遊べないし、朝しかないけど早朝すぎると良くないかもだし。
都内の賃貸は鳴き声の騒音問題が常にまとわりついてきます。

もうちょい、のびのび住める家に居られるといいのになぁ。

都会じゃなくていいんです。


GREEN



GREEN

Appendix

プロフィール

afurerusan

Author:afurerusan
日々道中記。

afurerusan

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
